RenoiseのTheme File

懐かしのFastTracker2風Theme


FT2の最終公式バージョンはv.2.8なんですけど非公式?のバグフィックス等々のv.2.9もあるのです
v.2.8ではパターンエディタのフォントは黄色なんですがv.2.9のようなボディと同じ色にしてみました
改めて本家のデフォルトカラーと比べてみると本家のほうがこれより緑がかってますね
本家のカラーセットで選べるBlueに近いかもしれません

ScreamTracker3とかImpluseTracker風Theme


Renoiseは元々FastTracker2のレイアウトを基調としているためマッチングはFT2のほうがいい、、、
と、思いきやこれはこれでなかなか雰囲気あると自画自賛しているのですがどうでしょう

ただ懐かしいというだけじゃなく両者ともいい感じで没入させてくれる色味だと思います
シーケンサーはシンプルな色合いで平面的なほうが使いやすいです

両方のThemeを収録したものはコチラ Download

オマケで自分用に作ったキーボードショートカットの設定も入ってます、こちらは好き嫌いあると思います

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

     

About

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM